マスターロトmini レビュー 【当サイトがお得】 [マスターロトmini レビュー]

マスターロトmini

マスターロトminiがついに公開されましたね!

2009年から密かに開発され、こっそりと稼いでいたミニロト予想ツール、マスターロトmini。

>>まずは実績を見てください

 最近の大当たりは2010年3月16日の1等当選が有名ですね。

当選金はなんと約1300万円。。


よく当たるとは聞いていましたが、やっちゃいましたね。

過去の実績結果を見ても4回に1回は必ず当たっていますよね。

平均当選確率は63%ですからねー

しかも現在は公開されたばかりですので、先行者特典として
価格がめちゃくちゃ安いです。

これからガンガンと値上げをしていくのでしょうから、今購入がベストでしょうね。
1等当せん出ました
クリック

いきなりあなたの期待を裏切ってしまうようで申し訳ありませんがこれが事実です。

あなたもご存じだと思いますが、ミニロトはロト6に比べると圧倒的に当選金が少なくなっています。


理論上ではありますが、ロト6の当選金は・・・

1等当選:約1億円
2等当選:約3千万円
3等当選:約100万円
4等当選:約1万円
5等当選:約1千円

となっています。

しかし、それに比べるとミニロトの当選金は非常に少なく・・・

1等当選:約1000万円
2等当選:約100万円
3等当選:約10万円
4等当選:約1万円
5等当選:約1千円


というのが理論上の数字として出されています。


ロト6と同様の投資金1口200円のミニロトを購入するよりも、
当選金の大きいロト6に夢を見る方が後を絶たず、
ミニロト参加者数もロト6と比べると少なくロト6程の人気もありません。

しかし・・・実はこの市場規模の違いこそミニロト当選へのカギだったのです。


マスターロトmini当選確率
もちろん全てを公開するわけにはまいりませんが、ほんの1部の法則性についてお話しをさせて頂きたいと思います。

ご存じの方も多いのではないでしょうか?
夢ロトくん

こちらが「電動撹拌式遠心力型抽選機」通称:夢ロトくんです。

今の時代にこんなアナログな機械を使い抽選を行います。

ライブ中継されている中、
2人掛りで31個の数字が書かれたボールを1つ1つ電子天秤で重さを違いがないか確認し、
ボールの直径を確認します。

抽選に使用するボールの直径が50mm(許容誤差±0.5mm)であることを確認したら、
夢ロトくんにボールを落として抽選を行います。

抽選は夢ロトくんを55回転/分(パレット部:90回転/分)で回転させ、
遠心力によりボールを弾き出すことで抽選数字を弾きだしています。

イメージとしてはビンゴゲームの抽選機を大きくしたようなもので、
ロト6と同様の抽選方法でミニロトの抽選も行われます。


一見難しそうな抽選を行なっているように見えますが、
要はルーレットのように回るボールが抽出されるという凄くシンプルな方法で決定されているということです。

この随分とアナログな仕組みに加え 、
ボールの許容誤差などから出目に偏りが起こり”法則性や規則性”が生まれてくるのです!



事実、夢ロトくん自身が交換されるだけでも出目に変化は起こっています。

ご存じでないかもしれませんが・・・・

夢ロトくん交換後、初めての抽選であった第213回の抽選会では、
ミニロトの歴史上初めての本数字に01、02、03という連番がいきなり出現したり・・・


さらには、同抽選会で出たボーナス数字「27」は約1年ぶりの出目でした。

「ボーナス数字に27が出る事の何がおかしいんだ!?」

と思われるかもしれません。

しかし、この数字は絶対に出るはずがありませんでした。

なぜならこのボーナス数字「27」は、
当日のリハーサルでも、ボーナス数字の際に出ていたからです。



この意味がお分かり頂けますでしょうか?

偶然という言葉ではかたづけようのない事が実際に起こっているのです!

弊社では、こういった不可思議な出目はもちろんの事、
過去の当選データを元に全ての出目の法則を紐解いていき、ロジック化する事に成功しました。

投資の世界で11年間負けることなく今なお勝ち続けている弊社からすれば、
ミニロトの出目の法則性を見つけることなど簡単な事でした。


マスターロトminiはこういったいくつもある出目ロジックを1つにまとめ、
誰もが簡単に予想を見る事が出来るようにソフト化しました。

ですので、難しく考える事はありませんので、安心してお使い頂けます。

マスターロトminiの操作方法
パソコンや携帯電話を普通に操作できる方なら誰でも簡単にできます。

パソコンの知識などなくても、マスターロトminiは簡単に使用できますので、
あなたもミニロトで当選を掴みとることは簡単なのです。


マスターロトminiの価格

私も金額を見てびっくりしました^^;絶対高いと思ったので。しかし、
これって慈善事業じゃん!!って思うぐらい安かったです。運よく先行販売もあったのでしょうが
この価格でこの当選率は非常に素晴らしいです!

今も限定価格なのかは分かりませんが、早めのご購入をお勧めします!


内容を見る



nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://ipg-swp.nippon.charitie.info/ipg-swp/
by MATO (2011-04-02 01:07) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://c982-14.nippon.charitie.info/c982-14/
by MATO (2011-04-02 01:08) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://7ura66n.my.hellowark.info/7ura66n/
by 粒あん (2011-04-20 06:13) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://-zyz1i5.www.masa-son.com/-zyz1i5/
by シンジくん (2011-04-24 02:42) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://79vrai-.tech.hori-emon.info/79vrai-/
by すかるしのぶ (2011-04-28 01:51) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mb78fak.lady.kim-yona.info/mb78fak/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 00:50) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://08daj-x.news.ue-miyu.com/08daj-x/
by babybaby (2011-05-16 09:18) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://qgaodi0.vocaloid.hatsune-miku.mobi/qgaodi0/
by がんもどき (2011-05-21 05:59) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://h8k-qgp.seven.taspo-news.info/h8k-qgp/
by へらちゅう (2011-05-27 21:11) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://4fsti0h.www.feisbook.mobi/4fsti0h/
by 紳士28号 (2011-06-02 00:40) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://u2bp8sy.69.rock-on-rock.net/u2bp8sy/
by たけのこ (2011-06-10 00:26) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://h8ei42c.69.rock-on-rock.net/h8ei42c/
by たけのこ (2011-06-10 00:27) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 12:13) 

黒きとう


http://ds1-d1j.syuzo.matsuoka.mobi/ds1-d1j/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 06:57) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://yw2y7-v.pickup.towitter.net/yw2y7-v/
by ひらばやし (2011-07-09 06:02) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://7-rh3id.www.s-a-c.org/7-rh3id/
by めたぼ (2011-07-16 04:52) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://j24tka1.g.mogmog.mobi/j24tka1/
by とこちま (2011-07-23 01:45) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://gjn0y83.www.varginia-sex.org/gjn0y83/
by 未経験 (2011-08-06 13:20) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://8ff3xsn.bb.koshien.biz/8ff3xsn/
by 中毒 (2011-08-14 14:53) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://uc92kz9.tech.koshien.biz/uc92kz9/
by やb (2011-08-17 18:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://yis3yzz.t.ko-mi-ke.net/yis3yzz/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 14:34) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://56-8tyw.www.han-koku.com/56-8tyw/
by おっぱお! (2011-08-24 10:32) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://v4audh5.sony.ga-me-hard.com/v4audh5/
by ケイコ (2011-09-03 17:16) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://qzq9lpp.e.nadesiko2.org/qzq9lpp/
by (2011-09-10 19:28) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://to18tu0.y.osusumetube.com/to18tu0/
by 求ム (2011-09-17 17:25) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://xoi-5ea.b.hexisag.info/xoi-5ea/
by みちる (2011-09-23 21:52) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://vsnmitj.idol.tko48.net/vsnmitj/
by 軟骨 (2011-10-02 03:41) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://qag11mc.o.systemh.me/qag11mc/
by とっとと (2011-10-08 16:15) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://3l7qhpa.love.sukisuki.mobi/3l7qhpa/
by みか (2011-10-15 23:02) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ln83x88.apple.i4second.com/ln83x88/
by スティーブ (2011-10-23 00:56) 

ラブビーチ

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by ラブビーチ (2012-02-24 12:23) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!
by Love Memories (2012-05-06 09:17) 

あけみ19歳ライブ動画

今日も暑いね・・・今日はどんな格好しようかな~★
by あけみ19歳ライブ動画 (2012-05-09 14:53) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニロトの当選条件と確率は?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。